2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »

2016年11月20日 - 2016年11月26日

2016/11/23

冬支度

小春日和が続いたのにガラリと曇り空、気温がグンと落ちました。

もしかすると初雪になるかも・・・まだ11月、東京の空なんです。

「電気ストーブを急いで出しとかなきゃ」「うちはガスストーブなのよ」

そんなこと言いながらティータイム過ごして帰りました。

 雪除けしている北海道の人たちの画像を見たばかりで、もう寒気団

が東北・関東へ来るなんて速過ぎますね。

 明日に備えて野菜と食品を買い置きました。もしも雪道になっても

滑ったり、転んだりすることのないように。

 夕方、ゴンちゃんにもカリカリなど持って行ってやりましょう。

ソックスを重ね履きして真冬スタイルです。なんだかなぁ~?

Img_1378_2植え込みの満天星はあまり綺麗に紅葉しませんでした。

 

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年11月27日 - 2016年12月3日 »